くらしのおへそ

(田舎の)フルタイムワーキングマザーが、限られた時間で心地よい暮らしを目指す活動記録。

おひさしぶりです

 何をどこから書けば良いのか。。

 

このブログを始めたころと比べて、ライフスタイルが大きく変わりました。

 

まず、フルタイムワーキングマザー → 育休中 に変わりました。

というのも、今年5月に第2子となる女児を出産しました。

来年5月に復職予定です。

妊活についても綴れたらいいな~マタニティ記録つけたいな~などと考えていましたが、過ぎ去ってしまったので端折ります。(笑)

今後は娘2人の育児記録を綴ろうと考えています。

 

また、当時から水面下で進めていたマイホーム計画 → 10月に無事着工しました。

ここまでくるのに、2年かかりました。。

今後は、おうちづくりの記録を綴ろうと考えています。

 

改めまして、よろしくお願いします。